「デジタル健忘症」チェックテスト

次の電話番号を、何も見ないで思い出せますか?(当てはまるものすべてを選択してください)(必須)
自分が10才だったときの自宅の番号を覚えていますか?(1つだけ選択してください)(必須)
何か質問されて答えを探すとき、最初にすることは何ですか?(1つだけ選択してください)(必須)
探していた情報を見つけたとき、一番よくやるのはどんなことですか?(1つだけ選択してください)(必須)
インターネットにアクセスするときに使うのは、どのデバイスですか?(当てはまるものすべてを選択してください)(必須)
そういったデバイスには、ITセキュリティ製品を追加でインストールしていますか?(1つだけ選択してください)(必須)
インターネット接続可能なデバイスに保存してあった情報を、失ってしまったとします。そのときの自分は、次のうちどれに一番近いと思いますか?(1つだけ選択してください)(必須)
ネット接続可能なデバイスに保管済みであったりネットですぐにアクセス可能だったりする場合でも、重要だと思う情報は覚えたり、メモしたりしますか?(1つだけ選択してください)(必須)

次の意見について、賛成か反対かを答えてください。