クイズ:20年前のデジタルライフ

90年代のデジタルライフをどれくらい覚えていますか?クイズで昔を振り返ってみましょう。

今年、Kaspersky Labは創立20周年を迎えました。テクノロジー企業としては、かなりの古株です。1997年以降、デジタル世界は大きく変わりました。

20年前がどんなだったか、覚えていますか?コンピューターゲームで遊んだり、大きな携帯電話を見せびらかしてみたり、World Wide Web(WWW)を探索したり?コンピューターを使って何をしていましたか?そもそも、コンピューターは持っていました?今回は20年前に記憶を巻き戻して、その頃のデジタルライフを振り返ってみましょう。

それでは、90年代をどれくらい覚えているか、チェックしてみませんか?

 

ヒント