カスペルスキーは、ゴールを守る皆さんを応援します

2017シーズン、カスペルスキーはゴールを守るディフェンスの皆さんの成果を積極的に称えます。

カスペルスキーは今年度も、J1リーグのアズーロネロ、川崎フロンターレをサポートします。

2016シーズンのフロンターレはタイトルこそ獲っていませんが、年間勝ち点2位というクラブ史上最高の成績を収めました。68得点は、J1で最多です。一方で失点数は39、少ない方から数えて6位タイです。サッカーは点を獲るスポーツ。得点することが勝利には欠かせません。しかし!失点しないことも大切な要素のひとつです。いかにして失点を抑えるか。2015年シーズンよりも失点が減り、得点が伸びたことは喜ぶべきことですが、これよりも失点が少ないチームはまだあります。

そこで、ディフェンスです。

インターネットセキュリティのソフトウェアを開発・提供する企業として、当社はディフェンスの大切さを、そして難しさを、しみじみと認識しています。ディフェンスにおいては、何も起きないこと(ゴールを奪われないこと)が成果です。何も起きないときにはさほど注目されず、何か起きたときには注目(という名の非難)が集まるのが、守る者たちの宿命です。

そんなディフェンス陣が成果を出したときに、称えたい。

前置きが長くなりましたが、2017シーズン、カスペルスキーはゴールを守るディフェンスの皆さんの成果を積極的に称えます。

題して「カスペルスキー presents スーパーセキュリティ賞」

【実施概要】

・対象試合:無失点で勝利したホームゲーム(ACL、天皇杯は除きます)
・内容:ディフェンス面で貢献した選手を選出し、表彰いたします。選ばれた選手は、フロンターレxカスペルスキー コラボTシャツを着用して表彰に臨みます!
詳細(川崎フロンターレ様の公式ページへ)

 

川崎フロンターレのホームゲームの日には、等々力へ!そして、勝ちを決めるゴールだけでなく、GKとDF陣の奮闘ぶりにもぜひご注目ください。

 

 

ヒント

ホームセキュリティのセキュリティ

最近では様々な企業が、主にカメラなどのスマートなテクノロジーを活用したホームセキュリティサービスを提供しています。しかし、セキュリティシステムは侵入者からの攻撃に対してどの程度セキュアなのでしょうか?