私たちの未来:働き方はどう変わる?

ポストコロナの時代、私たちの働き方はどうなっていくと思いますか?

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的流行は、私たちの生活様式に大きな影響を及ぼしました。例えば、感染の拡大を防ぐために人と人の物理的接触を避けるようになったことから、オンラインでのコミュニケーションが増えたりしています。

こうした「ニューノーマル(新しい常態)」の世界で、私たちの働き方はどんなふうになっていくと思いますか?

インタラクティブ動画で未来の平日を仮想体験

自分の想像する未来の働き方をシェアする ※MasterClass年間パスがもらえるキャンペーン

とある未来の平日を仮想体験してみよう!

当社が行ったグローバル調査の結果を基に、とある未来の平日の様子を動画にしました。こちらのページで動画にアクセスして、未来の日常を仮想体験してみてください。ところどころで、自分の行動を選択するシーンが出てきます。適切な選択をして、ストーリーを先へ進めましょう!

あなたはリモートワークしている社員です。
朝起きたら、最初に何をする?
今日の予定は、会議と犬の散歩。何を着る?

※ストーリーは英語で進行します

The future of work? Own it!

「MasterClassでキャリアとプライベートを充実させよう」キャンペーン

今までのように気軽に外出できなくなり、遠出も無理、仕事は在宅。おうちで過ごす時間が増えました。そんなおうち時間を、自分の内面を充実させる時間にしませんか?

さまざまなジャンルのことをセレブが教えてくれるMasterClassで、楽しみながら学ぶことができます。

■概要

MasterClass(https://www.masterclass.com/)のAll-Access Pass(年間アクセスパス)を抽選で10名様にプレゼント!
※応募方法・注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。

■応募期間

2021年3月18日(木)12:00PM〜3月29日(月)11:59AM ※予定

■応募方法

■注意事項

・リツイートは引用リツイートで、将来の働き方に関するコメントをお書き添えください。コメントのないもの、引用リツイートではなく公式リツイートのものについては、応募対象外となります。

・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

・当選後の商品の変更や返品には応じかねます。

・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

・予告なくプレゼントの内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。

・このキャンペーンの当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・MasterClassのライセンスは、使用開始から1年間有効です。

・MasterClassに関するお問合せは、MasterClassへお願いいたします。カスペルスキーではお受けできません。

・MasterClassのコンテンツ、サポートはすべて英語で提供されます。

・MasterClassの詳細(英語サイト)https://www.masterclass.com/

ヒント

ホームセキュリティのセキュリティ

最近では様々な企業が、主にカメラなどのスマートなテクノロジーを活用したホームセキュリティサービスを提供しています。しかし、セキュリティシステムは侵入者からの攻撃に対してどの程度セキュアなのでしょうか?