クイズ:デバイスが2人の関係を悪化させている?

スマートフォンや、タブレット、ラップトップはあなたとパートナーの関係にどういう影響を及ぼしているか?探ってみましょう。

完璧な関係なんて存在しません。恋愛/夫婦の間には、2人の関係に影響するこまごましたことが山のようにあります。現代はさまざまなデジタルデバイスであふれかえっていて、いつでもどこかと/誰かとつながっていますが、それが恋愛/夫婦関係にどんな影響を及ぼしているのでしょう?

Kaspersky Labは、こういった疑問の答えを求めて調査を行いました。結果は、なかなか興味深いものでした。そこで、調査の結果を踏まえて、ちょっとしたテストを作成しました。

質問はそれぞれ、カップルが直面しそうな状況を想定しています。あなたとパートナーにあてはまる答えはどれでしょう?デジタルデバイスやオンラインでの行動が2人の関係に悪影響を及ぼしていないか、見てみましょう。

ヒント