投票:オンラインゲームやアプリの購入に年間でいくら使う?

モバイルデバイス上でゲームを楽しんだり、さまざまなアプリを活用したりするのはごく普通のことになりました。 ところで皆さんは、そうしたゲームやアプリに年間どのくらい使っていますか?下の写真をクリックしてお答えください。

モバイルデバイス上でゲームを楽しんだり、さまざまなアプリを活用したりするのはごく普通のことになりました。

ところで皆さんは、そうしたゲームやアプリに年間どのくらい使っていますか?下の写真をクリックしてお答えください。

投票:ゲームやアプリ-title

ヒント

ホームセキュリティのセキュリティ

最近では様々な企業が、主にカメラなどのスマートなテクノロジーを活用したホームセキュリティサービスを提供しています。しかし、セキュリティシステムは侵入者からの攻撃に対してどの程度セキュアなのでしょうか?